QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年09月28日

おしん、、、、。

 
おしん、、、、。

face04  「おしん」中国人女性に大人気。

おしん、、、、。

最高に御似合い、ゆかたを着た中国人
  花笠音頭をおどる姿はより魅力的。


icon06  感じる心はいっしょですね。

      思う !

最近の日本人、って「心の原風景」をもちあわせてないよね。
 心の拠り所。心の荷物のおろし場所。

大地にどっしりと足をついて生きていく生き方
  わすれていませんか。

自分としっかりと向き合う事、忘れていませんか。
  自然界で生きている事わすれていませんか。

自然に手を合わせ、祈りの心をだしてみたら。
  祖先の生き方から学び取る事も大切だよね。

振り返れば山形は心の聖地。自然信仰出羽三山信仰の聖地
    心の荷物の下ろし場所だったんだよね。

地方が疲弊していると言うけど本当は中央に
  沢山の優秀な人材を送り出しているのは地方なんだよね。
    親達が苦労して仕送りして育てたんだよね。

やっぱり ・ ふる里 ・ バンザイ
      ・ふる里は宝のやまなんだよね。



Posted by 哲ちゃん at 09:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。