QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年08月02日

日々進化しています。

日々進化しています。

この所、北月山荘周辺は、大いなる賑わいをみせています。
日々進化しています。

この間は、専門家のご指導で改めて、今に残る立谷沢川の魅力

いや月山の魅力に触れる事となり、感動しました。
お忙しい中ご協力くださった方々に心から感謝いたします。

日々進化しています。

北月山荘にお泊りいただいている方々も町外、県外と広がり
広島、青梅市、埼玉と遠方にひろがりを見せています。

この事も日本の百名山の一つである、月山のおかげ、

日々進化しています。

凄いです。母ちゃんパワー

主婦レストランやまぶどう、午前2時には稼動します。

日々進化しています。

月山登山の方々のために一からの手作り弁当、朝と昼の2食分。

記念撮影、いってらっしゃいのお見送り。

日々進化しています。

夕食作りから始まったチームも自分たちの朝ごはんとかたずけがすめば

大人の時間、ひるの担当チームと交代

水の良さを生かしたメニュー、ソーメンゆで、草餅作りと忙しくはたらく。

日々進化しています。

3時30分ともなると 夕食作りチームがでばんとなる。



お客様がたに全てみんな美味しいと褒められ

日々進化しています。

日々進化しています。

元気をいただく。

味はいかがでしたか、の問いに、いわく

答えは「皿を見てください。」だって、

全員がほぼ完食の日々が続いています。
こんな場面に立ち会えることが私の幸福 明日の元気。

日々進化しています。

最近お礼状が届くようになりました。

有難い事です。本当はこちらがお出ししなければならないところです。

ご利用いただき有難う御座います。

「又来るね。」うれしい一言

その時にかけたい言葉、「おかえり」

このストーリーこそが私の理想の町づくり。




Posted by 哲ちゃん at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
最近、予約すごいですよね。

それだけ、立谷沢には魅力があるんですよね。
みなさん、一度は立谷沢に来てみてください。
Posted by 有賀大樹 at 2010年08月03日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。