QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年03月26日

まずは、御礼まで!

先日のそばの日は、大勢の方々にお出で頂けた事

心から感謝いたします。

そば粉は立谷沢産でした。

23年度産は非常に出来が良かったとか、

後日生産者の方からうかがいました。

素材の良さ、打ち人の腕、環境も良くなったことも

重なり本当に美味しい、「そばの日」となりました。

感謝です。
まずは、御礼まで!




まずは、御礼まで!


先日、小学校時代の同級生のお兄さん〔八重里小学校〕が改装なった食堂に

お出でになった折、ひとつ看板を造ってあげるという申し出があり

この度、こんなすばらしい作品をとどけてくれました。


本当に有難い事です。心から感謝です。


改装後 あかるく、綺麗になったと皆さんにおほめの言葉をいただいています。


使いがってもよくなり、楽しく仕事ができるとよろこんでいます。

こんごともよりいっそう美味しく、快適に過ごしていただけるよう


努力いたします。


宜しくお願いいたします。


Posted by 哲ちゃん at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
釣れない釣り師です。
今年のベガ月山(バイクのレース)はいつありますか
日付の始まる時間が解れば教えてほしいのですが
Posted by http://blogs.yahoo.co.jp/sfdm52man/48079763.html at 2014年05月26日 20:49
兼古哲也 様
3月29日(土) 未だ残雪も多く氷雨が降る中、たった一人の宿泊人、お世話になりました。
30日古口から舟形、河北と最上川沿いを走り帰京しました。

今回は友人3人と仕事で7月8日から鶴岡・酒田をめぐりチョット、庄内町のウインドームや清河神社に立ち寄ろうと思い一夜の宿をお願いしました。7月9日の晩はどうぞ宜しくお願いします。山ぶどうのお姉さん方にもよろしく。楽しみにして伺います。
Posted by 御礼が遅くなりました。すみません。 at 2014年06月03日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。