QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年08月31日

夏の終わりに。

夏の終わりに。



camera 立谷沢の夏、こんなイベントも、、、、




夏の終わりに。





夏の終わりに。




夏の終わりに。






夏の終わりに。






夏の終わりに。





夏の終わりに。







夏の終わりに。







夏の終わりに。







夏の終わりに。






初めての全国規模の大会開場







夏の終わりに。






夏の終わりに。





この全国大会にあわせわが食堂も早朝から稼動




夏の終わりに。





山口良一さんのテレビ取材かはいったりと忙しい夏でした。





夏の終わりに。





少々疲れ気味でまどをあけて寝ていたらまん丸お月さんに覗かれていました
 




夏の終わりに。

暮れなずむ月の山。


頑張りすぎてダウンしてしまいました。

でも大丈夫です。


Posted by 哲ちゃん at 20:05│Comments(3)
この記事へのコメント
法子です!(^O^)

今日の夕焼け空、
最高に綺麗でしたね…!
あまりにも綺麗だったので、仕事帰り車を停めて、
写真いっぱい撮っちゃいました(笑)

ここ最近、夕陽がすごく美しいので毎日楽しみです(^ω^)

では、また!
Posted by 法 at 2010年08月31日 23:27
法子さんへ

本当にそうですね。
海に行って、巨大な太陽を撮りたい
夕方になるとそわそわする自分がいます。

太陽が沈んで30分後ぐらいから別の夕景が          浮かび上がるんですよ。
Posted by 哲ちゃん at 2010年09月01日 06:45
体調はいかがですか?
みんな、この暑さには参ってますよね。
お大事にしてください。

私も、当日、ちょっとだけ見学していました。

元々バイク乗りなので、とっても血が騒ぎました。

私も、いつかこれがやれたらなあ…。
もしくは、子ども達が興味を持ってくれたら
良いなあ、と思いました。

迫力ある写真ばかりでいいですね!!
Posted by saishsaish at 2010年09月02日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。