QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年10月30日

この度賞をいただきました。

この度賞をいただきました。

男女共同参画社会作りチャレンジ賞を吉村県知事より いただきました。


励みになります。町のため、地域のため、自分たち仲間のため頑張ってきました。

早朝から夜遅くなることもたびたびです。自分たちの都合でなくお客さんに沿った仕事

でもね「、やーおいしかった。」「ここに来て良かった。}とか言われると疲れも吹き飛びます。


環境の良さ、食材の良さ、等々恵まれた中で男女の区別なく自分のできる事をこなし、支えあっていける仲間

自分たちの居場所作り、であり、新しい自分探しの場所。気を引き締めて頑張ります。



この度賞をいただきました。


この度賞をいただきました。


この度賞をいただきました。


この度賞をいただきました。





この度賞をいただきました。




この度賞をいただきました。


すばらしい秋舞台です






Posted by 哲ちゃん at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。