QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年11月16日

休業期間中ですが。?

ご不便・ご迷惑をかけております。

休業期間中ですが。?


今年はまだ、雪もなくお蔭様で工事も最終段階にはいっております。

休業期間中ですが。?

外見からも山小屋のいきを脱し、食事処をそなえた、宿泊施設となりました。

休業期間中ですが。?休業期間中ですが。?
休業期間中ですが。?




ことしは昼食の団体予約の多いとしでした。それも町外、近隣市町村からのお客様でした。

口込みでごちそうの評判を聞いてきてくれたみたいです。


中で一番うれしかったことは、「91年間生きて来てこんな美味しいごちそうはじめてだー」といってくれた

おばあさん達がいてくれたこと。評判を聞いて参加したけど期待以上だ、と言ってもらえたことです。

休業期間中ですが。?



ふるさと活性化グループ「やまぶどうの会」として月山山頂の町をこころからあいし、本気で伝えたかったのです。

そこには町内外をとわず、いっしょになって協力してくれた「力」もあります。


休業期間中ですが。?

毎年ご夫妻で月山登山でおいでになるお客様からのおみやげです。本当おいしかったです。

ろくにお礼もしないで、、、、、、誠にありがとうございました。

休業期間中ですが。?


こんなカッコイイお客さまもいました。


いそがしかったです。必死でした。 予想以上の伸びでした。休業期間中ですが。?
休業期間中ですが。?
休業期間中ですが。?
休業期間中ですが。?


休業期間中ですが。?


やっと一息、こんな美しい紅葉もながめています。

でもこれから冬の戦いのはじまりです。

素晴らしい環境は整いました。お客様に喜ばれる様々な企画を立てがんばろうとおもっています。


うれしい事に同級生のSくんから、29日の昼の団体予約をうけました。

雪道の心配の声がありましたがここはどこよりも除雪のうまい所だといいました。

有難う。   湯治プランも格安に企画ちゅうです。


まずは「そばまつり」で、、、、







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
驚きでーす。
本当に長い長い、「ご無沙汰」でした。
宴会最高!
申し訳ありません。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 驚きでーす。 (2014-11-24 10:34)
 本当に長い長い、「ご無沙汰」でした。 (2014-11-12 10:56)
 宴会最高! (2014-03-22 11:35)
 申し訳ありません。 (2012-08-10 08:23)

Posted by 哲ちゃん at 11:33│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。